

君は今このときのためにつくられた。

今の、この日本の現状にせよ、なんにせよ。

状況がなかなかに厳しいときは、自分に何度もこう言い聞かせよう。


『俺は今このときのためにつくられた。』


厳しいときこそ、自分の力を生かせるチャンスだ。


しかし、かといって、
言うだけで何も行動しなければどうしようもない。


新しいことにどんどん
チャレンジをするのもいいし、自分の過去のスキルを見直してもいい。

あなたの前職や、前々職のスキル
若い頃、学生の頃好きだったこと、得意だったこと

これまで温めてきたこと


何か一つでいい。


誰か、身の回りの人でいい。



何か一つでいいから、貢献だ。





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

