スポンサーサイト


佐藤寛子の大好きなコトリンゴ「Sweet Nest」!

「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」のアクセスが狂ったように熱い!
公開前夜。まさに、日本中が熱に浮かされている…

佐藤寛子-メタモルフォーゼ-映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」より [DVD]



ところで、

佐藤寛子は、コトリンゴのSweet Nestが大好きだ。

この中に入ってる曲、「おいでよ」を聴いて、
地球の素晴らしさに心がうちふるえたら、
きっと、彼女に深い友情を感じるはず。

YouTubeはこちら。




Sweet Nest

新品価格
¥2,550から
(2010/8/7 08:18時点)



CDの、セルフライナーノーツより抜粋すると、、、

『誰かに惹かれた時の事を、
自分の心の中にその人が勝手に
家を建ててしまった
と例えるのなら、

その人の心の中にももちろん
自分の家を建てたいと思うはず。

多分なかなか建てられないので、想像上建てて、
その家に「 おいでよ 」と思いながら待っている
という曲です。

実際に友人を待っている時に
急に思いついたものです。』


佐藤のココロが伝わってくるよね。


地球、関係ないかな?と思ったら
「ぼく地球」でも見てみよう。

きっと、感性が直撃するから。

(最近の佐藤のアメブロより。)

 ↓↓写真集の予約開始

ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う 佐藤寛子写真集

新品価格
¥2,625から
(2010/8/7 08:56時点)



PS.10月の公開に向け、どんどんヒートアップしている!

佐藤寛子-メタモルフォーゼ-映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」より [DVD]







テーマ : 巨乳アイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 佐藤寛子 ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う メタモルフォーゼ コトリンゴ ぼく地球

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

