スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成功する脳+コピーライター育成

文字色成功する「脳」の使い方、あなたは知りたくないですか?無料で読めます8月2日まで

『 ダイレクト レスポンス マーケティング 』 で20億円以上売り上げている、

ダイレクト出版のものだから高クオリティ!

ゼロからたった3年で20億円以上の商品をネット上で販売する小川忠洋率いる
 業界ではもちろんトップカンパニー


無料なので、じゃんじゃんダウンロードしちゃってOK。

期間限定なのでお早めに。

>>>無料レポート マット・フューリー著 成功する「脳」プレゼント


しかし、ここで終わるわけではありません。むしろここからが、夏祭り本番です。

かつて14万9800円でリアルに販売していたコピーライター養成プログラムが、

リニューアルされ、無料で提供されます。


無料です。耳を疑ってもらえましたか?


ちょっと申し込みページを見て下さい。一目瞭然ですが、、、

今でもゆうに20万ぐらいで販売できる商品です。


オールインワンウェブコピー2.0



いったいどういう事なのでしょう?


実質、980円。

今、980円でコピーライティングに関する書籍を当たってみても、
これほどの衝撃をもたらす書籍は、とうぜん皆無です。

当たり前です。


事実、とんでもないボリュームの、
コピーに関する知識と実践の場を与えられます。



これは、ダン・ケネディという、
ダイレクト出版の看板商品であるアメリカの億万長者メーカーと呼ばれるコピーライターの、
ライティングテクニック、考え方や心構え、ダイレクト・レスポンス・マーケティングを学ぶ、
「スパイ・ダンケネディ」の月払い会員になってもらい
その会員に無料で提供するという内容なのです。


これで、なぜ無料で提供するのか?という疑問が氷解した事と思います。


スパイ・ダンケネディというプログラムに自信があるから、力を入れているから

無料で公開するのです。



>>>詳しくはこちら<<<



では、月々いくらかかるのでしょう?9800円です。

本気でないと、払えません。


でも、コピーを学ぶという事は、
自分の仕事にあり得ないほどの幅をもたせる事ができるのです。



例え、あなたがどの仕事をしていようとも。。。


もし、あなたが

・会社の社長であれば、買う気満々のお客さんを大量に引き込む事ができます。

・SEとして、様々なプログラムを組んで忙しいなら、自分の貴重な知識を適正な
 価格で販売できます。

・主婦でパートをしているのであれば、副業収入をネットで膨らます事ができます。

・学生で、学ぶ気が満々なら、将来そして学生生活の収入に大きく直結します。

・定年を迎え、すでに引退をなさっていても、年齢に関わらず、あらゆるジャンルで
 活躍できます。



事実、コピーライターという仕事は、
専業で自由なライフスタイルを満喫する事もできますし、
社長や、専属のコピーライターとして会社の売り上げに直結する事もできますし、
主婦やサラリーマンが、副業として上手に家計を助ける事もできるのです。


いわば、コピーライティングというスキルは究極の資産です。


しかし今回、最初から9800円を払うのではなく、

初回お試し価格として割引率90%の980円でお試しでき、

更にこの「ALL・IN・ONE・WEB・COPY 2.0」を無料で
手に入れる事ができるのです。



注意点が、一つあります。この「ALL・IN・ONE・WEB・COPY 2.0」は3ヶ月をかけて
ネットの会員ページより視聴できるよう公開されるため、スパイ・ダンケネディの
会員として3ヶ月会費を払わないといけません。

980+9800+9800という事になります。

14万9800円を考えれば、充分すぎる安さなのですが、大切なお金です。

退会はEメール、FAXで自由にできるそうですので、980円でスパイ・ダンケネディを1ヶ月
堪能し、この「ALL・IN・ONE・WEB・COPY 2.0」を3分の1ほど堪能し、これだけでも
信じられないほどメリットを享受できるので、そこで抜かりなく退会すればいいのです。


980+0+0という事になります。
(+次元を超えたスキル


ふつう980円でコピーの何が学べると思いますか?

ところが、この「スパイ・ダンケネディ」と「ALL・IN・ONE・WEB・COPY 2.0」では、
あなたはまさに異次元に行く事ができます。


今こそチャンスの前髪をつかみ、しっかりとものにして下さい。


>>>空前絶後のチャンスはこちら<<<




オールインワンウェブコピー2.0


特商法

テーマ : ビジネスに必要な心理学 - ジャンル : ビジネス

Tag : 成功する「脳」 ドクターモルツ サイコサイバネティクス マット・フューリー コピーライティング コピーライター

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。