

怪談と佐藤寛子

「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」で話題沸騰しています
佐藤寛子ですが、単純にホラー好きだったりします。

不思議な世界にちゃんと不思議を感じるセンシティブな女性です。

佐藤寛子-メタモルフォーゼ-映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」より [DVD]




小さい頃は誰だってファンタジーを信じてました。
現実じゃない不思議な世界。

どうでしょう? ホラーは…。

でも、、、日常にそんな事はないから、、、なんて言わずに
ちょっぴり怖い怪談話にでも耽溺してみるのも
よろしいのではないでしょうか?

なにせ、夏です。ホラーの季節です。

でも、とりあえず

佐藤のかわいいアメブロ日記をチェックしておきましょうよ。

あの頃の思ひ出はこちら、 >>>「コワいい話」


とっておきの怪談?

その前に・・・、

なにせ佐藤の女優デビューはホラー映画です。。。

すでに、デビュ作ーがホラーだったのです。。。

そして今回も
血塗られた、愛のものがたりとは・・・。

衝撃の作品そのメイキングがコチラ

佐藤寛子-メタモルフォーゼ-映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」より [DVD]


内容タップリ!豪華です!

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 佐藤寛子 メタモルフォーゼ ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

